タカツー株式会社

名古屋の中古車ならタカツー株式会社 | コラム

お問い合わせはこちら 物販はこちら

コラム

車業界の裏話を分かりやすくお届け

COLUMN

車業界についての話題をわかりやすくお届けする記事を発信しております。専門的な知識がなくても楽しめる内容にこだわっているため、ぜひ一度お読みください。豊富な車種を取り扱い、お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適な車を提供している、車の知識に精通した経験豊富なスタッフが発信しております。

中古車を購入する際に、中古車販売業者の選び方やポイントが重要です。何社かの業者を比較し、信頼性や提供されるサービスなどを確認することが大切です。今回は、中古車販売業者を選ぶ際のポイントにつ…

当店では、中古車を販売する際の整備において、板金修理や塗装の施工も行っております。丁寧にかつ迅速に作業を進め、車両の状態を最良に近づけることを心掛けています。お客様の大切な車両を、安心して…

中古車を購入する際、高額な価格が一番のネックとなることがあります。しかし、中古車でも格安で購入する方法があることをご存知でしょうか。この記事では、中古車を格安で購入するための秘密についてご…

中古車を買ったけれど、車検が心配…そんな方に朗報です。当社では、中古車の安心車検サービスを提供しています。安心して車に乗っていただけるよう、各車種に適した車検を行い、必要な部品交換や修理も行…

中古車を購入した際に、安心な車検を受けたいと考える方は多いはずです。そんな方におすすめなのが、安心車検を提供するプロのサービスです。中古車の車検に関するトラブルを回避し、安心して車をお持ち…

中古車を購入する際、心配なのは車体の状態ですよね。でも、板金塗装専門店なら安心して購入できます!当店では、豊富な経験と技術を持ったスタッフが、中古車の車体をしっかりと点検し、必要に応じて手…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。